ホテル角神【公式】

最新情報

最新情報

6月5日より営業再開と感染拡大防止の取り組みについて

平素はホテル角神をご利用いただき誠にありがとうございます。

最近の日本政府の発表を受けまして、当館も6月5日より段階的に営業を再開させていただくこととしました。これまで休業により多くのお客様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。「新たな生活様式」の範囲内でございますが、少しずつ新しい日常を取り戻していければと従業員一同取り組んでいく所存にございます。今後ともよろしくお願いいたします。

 

◎コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みと方針

「館内及び地域内の感染予防の徹底を推進する」

・当面の間、館内における「密」の状態を避けるためご利用組数を制限しての営業とさせていただきます。また感染状況を見ながら営業日も設定させていただくこととなります。ご了承願います。

・館内は共有スペース及び客室を含めて、通常清掃に加えまして次亜塩素酸水による念入りな除菌作業を定期的に行っております。また、アルコール消毒液や次亜塩素酸水のスプレーを随所に設置しております。

・従業員の健康管理及び消毒意識の徹底を図っております。また、接客におきましてはマスクの着用を徹底しております。

 

◎接客内容の変更

「感染拡大防止のため、お客様との接触機会をできるだけ少なくさせていただきます」

・チェックイン・アウトは一組ずつの対応とさせていただきます。込み合う場合はロビーにてお待ちいただき順番に対応させていただきます。

・ロビーラウンジでの飲料提供を休止させていただきます。

・お部屋へのご案内はロビーにて書面での対応とさせていただきます。

・お食事処ではお席の間隔を広げ、お料理の提供方法も簡素化させていただきます。

・お布団はお客様のご到着前にお部屋にご用意させていただきます。

 

◎一部施設の休止及び貸出品の制限

当面の間、下記の施設の休止と貸出品を制限させていただきます。

・休止施設:卓球室、二次会処「樹林」

・制限貸出品:囲碁、将棋、トランプ

 

◎お客様へのお願い

・ご来館時の検温とチェックイン時に本人確認のため身分証の提示をお願いいたします。

・体調がすぐれない場合はご来館をお控えいただけますようお願いいたします。

・館内ではマスクの着用をお願いいたします。

・滞在中に具合が悪くなられた場合はすぐにスタッフにお申し出ください。

・ご滞在中はお部屋の換気をお願いいたします。

・大浴場は混みあわないようご利用をお願いいたします。

 

いろいろと不自由な中でのご利用になりますが、コロナウイルス感染拡大防止のご協力にお願いいたします。

ホテル角神 支配人